忍者ブログ
パパ探しでお小遣い - 愛人募集してみませんか?

パパ探しでお小遣い - 割り切った大人の愛人関係

パパ探しでお小遣い - 愛人が欲しいのなら…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…私♀ 28才 バツイチ 子①アリ、相手♂ 40代前半 既婚 会社経営。
何年かお付き合いした彼と別れてから寂しさのあまり出会い系でパパ募集。
自由な時間のないシングルマザーの私にとって、ネットが唯一の出会いの場。
アプローチしてくれたのはひと回り年上のおじさま。年はもう気にしない。
ビンボーなシンママの暮らしっぷりを話すと、是非パパになりたいとのこと。
自分の経営している会社が順調にいきすぎて時間を持て余しているらしい。
まあ、お金持ちならと面接決定。で、実際に会った正直な印象はちょいキモ。
辛抱できる範囲だったのでとりま居酒屋に。乾杯して色んなことを聞かれる。
条件面でも折り合いがつき、今から味見したいとねだられてホテルに移動。
残念ながら年の割にガツガツしていて、あんまりエッチは上手くなかった。
私のことを気に入ってくれてるし、お手当もいいから当分は我慢するつもり…
お金持ちのパパ募集

PR

バーコード