忍者ブログ
パパ探しでお小遣い - 愛人募集してみませんか?

パパ探しでお小遣い - 割り切った大人の愛人関係

パパ探しでお小遣い - 愛人が欲しいのなら…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…私が今の愛人と出会ったのは、結婚4年目の夏でした。
仕事か遊びか分かりませんが、毎日帰りが遅い旦那。
もはや私を女としては見ておらず、セックスレス状態。
会話すらほとんどなく、俗に言う空気のような存在です。
子供はいませんが自由になるお金が無いので一日中自宅に居る生活。
退屈で退屈で、何もかもが嫌になっていました。
そんなある日、学生時代からの友人が遊びに来ました。
彼女は最近、離婚しており、小さな子供を抱えながら生活しているため、何かと苦労しているんだろうと思っていました。
しかし、そんな彼女を見て驚きました。
洋服や身に付けているものは私が見て分かる高級ブランドのもの。
しかも、高級な外車に乗ってやって来たのです。
訳を聞くと、パパ、つまり愛人に買ってもらったのことです。
その夜、早速友人に教えてもらって出会い系サイトでパパ募集しました。
今のつまらない生活から抜け出すには、愛人契約してもらうしかないと。
何人かの愛人候補の男性とメールして、その中から一人、選びました。
それが今の私のパパとなってくれている男性です。
精神面でも金銭面でも、支えになってくれる本当に優しいパパです。
パパの後押しもあり、夫とは近々離婚が成立します。
これで苦しかった日々がやっと終わるかと、胸を撫で下ろしています。
人生を変えてくれたこの出会いに感謝しています…
パパ募集で金銭サポ

PR

バーコード